3D骨盤メイクドクターは、履いた瞬間からEMSトレーニング! [EMSトレーニング]

EMS.jpg


3D骨盤メイクドクターは、履いた瞬間から強力に筋肉を稼働させてEMSトレーニング

と同等の効果が自動的に発生します。

      ○ 脂肪振動溶解

      ○ 脂肪振動燃焼

      ○ 脂肪振動分解

なんと、30分着用するだけで腹筋540回分の効果が得られるんです。

その威力は、1回履いただけで10kgの脂肪を減少させるほどの強力エクササイズで

す。

実に1回の着用でウエスト-4cm、太もも-2.5cm!



54kg.jpg


13日間使用し続けた結果、64kg→→45kgに!!

ウエスト-7.1cm、太もも-4.5cm、体重-19kgの驚異の結果を叩き出しま

した。


太もも.jpg


継続的に着用し続けたら太ももに隙間が出来ました。


1週間.jpg


上の写真は1週間履き続けた結果です。

実にウエスト-10.7cm、ヒップ-16.2cm、太もも-12.2cm、足首-

4.8cm!!

ウエストから足首まであらゆる下半身の脂肪が減少したんです。


着圧.jpg


さらに特殊着圧構造で脂肪繊維を圧縮!!

たった10日間で一回り以上、脂肪が減少しました。

体重も
 
     5日→→-2.2kg

     10日→→-5.9kg

     20日→→-9.6kg

     1ヶ月→→-12.2kg

本当に履くだけでこれだけの変化が起きたんです。



      1.温熱微弱電流(EMS効果)

      2.遠赤外線照射

      3.下半身前着圧

この3ステップで脂肪吸引並みの凄い結果を生み出します。

しかもその後は、リバウンドもなく体型を形状記憶するんです。

確実&強烈な効果なので芸能事務所から買い占めが殺到しています!!






トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。